

事業内容 | 事業説明 |
---|---|
![]() |
同業者、異業種、産学官、専門家との連携を支援します。 |
![]() |
差別化、商品ブランド、地域ブランドへ向けた支援をしていきます。 |
![]() |
マーケティング調査・分析・評価、デザイン、広告を支援します。 |
![]() |
販路開拓に向けての連携、戦略の提案支援をしていきます。 |




事業内容 | 事業説明 |
---|---|
![]() |
アンケート調査・分析、ヒアリング、業界分析や市場動向調査など、ニーズに合わせた調査をご提案いたします。 |
![]() |
現状分析を行い、客観的な視点から、有効な提案をしていきます。 |
![]() |
全ての事業の成功は、「場」つくりにあります。その場に参加するメンバーが「信頼できる」環境をつくれるかがポイントです。機能する連携体の作りがつくれるかが、すべてを左右します。 |




事業内容 | 事業説明 |
---|---|
![]() |
課題解決、新規事業、再生事業のプロデュース支援をします。 |
![]() |
永続的な繁栄は、ブランド力の高さに比例します。強みを強化し独自のブランドを光らせていきます。 |
![]() |
企業ブランドを高めるために、人材育成を中心とした提案をしていきます。 |




事業内容 | 事業説明 |
---|---|
![]() |
海外向け、海外からの連携支援を促進していきます。 |
![]() |
マーケティング調査、分析、事業評価と効果的な提案をします。 |
![]() |
お客様の「信頼」がブランドにつながります。そのための各種ご提案をしていきます。 |
![]() |
海外からのお客様向けの「おもてなし」支援等を促進していきます。 |



支援の種類 | 支援先 | 内容 |
---|---|---|
![]() |
一部上場スーパーマーケット | 農場の立ちあげとブランド化支援 |
![]() |
全国の食にかかわる1,2,3次産業 | ブランド化 新商品開発、経営計画 販売促進 集客 |
![]() |
神奈川県進和学園 | 加工場の新設支援、農福連携 |
![]() |
山梨県市町村 | 調査、新商品開発、ブランド化、販売促進 |
